のんびり更新中ですので


by silicageler
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ども、

お久しぶりです( ・∀・)
ブログ更新してない間にいろいろありました。


まず、短期間の契約ですがお仕事を始めました。
事務の仕事に初挑戦?です。
これが結構おもしろくて、意外と向いてるかもと思い始めました。

主な仕事はパソコンで文書を打ったり、表をつくったり、
コピーとって書類をまとめたり、チェックしたり、そんな感じ。
次から次へと仕事がきて、毎日あっという間に時間がすぎてきます。

まだ仕事の中身についての理解は全然追いついていかないけど
少しずつ覚えていって、やれる仕事が増えていくのが楽しい。
周りの人にも親切にしてもらえて、質問や相談がしやすくてとても助かります。
「konさんがきてくれて助かってるよ」と声をかけてもらえたりすると
典型的「サル」な私は、調子に乗って頑張れますw

唯一つらいのは朝が早いことかな。
これまで通勤時間約10分だった私にとって、1時間弱の通勤は結構ハード。
でも、契約の期間が終わるまで早起きもがんばろー。


それと、髪型を久々に変えました。数年ぶりのパーマです!
ロングヘアでパーマ!あこがれてたんですよね。
アレンジもしやすそうだし、これから楽しみだー(´∇`)

ちなみに今回は友達つながりでカットモデルをさせてもらいました。
私が急にパーマかけたいとか言い出したから
夜遅くまでやってもらっちゃってほんと申し訳ない(;´Д`)
けどほんとにかわいい髪型にしてもらって感謝です♪


さて、いよいよ12月。
大掃除の準備もしなきゃだなー。
[PR]
by silicageler | 2008-11-28 23:36 | にっき