のんびり更新中ですので


by silicageler
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

パーティ

c0001079_18341864.jpg

7月に私たちが結婚式を挙げた会場からパーティの招待状をもらったので
だんなさんと二人で行ってきました。
式当日、ほとんど食事ができなかった新郎新婦のために
式場が企画してくれたパーティなんだそうです。

平日だったので、お互い仕事が終わったあと
急いで支度をして会場へ。
なんとか開始時間に間に合いました。
会場には新婚さんが20~30組くらいいたかなぁ。
結構にぎやかだった。

自分たちの式を担当してくれたプランナーさんや
司会者さんにも再会できて嬉しかったなー。
あとやっぱこの会場の雰囲気がすごく好きだったから
もう一度来ることができたのが嬉しかった。
お部屋もちょうど自分たちが式を挙げた部屋だったし。

肝心の食事は、すごく豪華でおいしかった!
(今回、無料の招待だったから実はそんなに期待してなかったんだけどw)
伊勢海老の料理とか、牛のステーキとか(*´∇`*)
あとデザートブッフェやカクテルも!
もう、普通に披露宴で出てくるようなコースでした。
おなかいっぱい食べてきました。

食事のあとはゲームがあったり、
お土産でお花ももらったりして、
ちょっと早いクリスマスパーティみたいでした。

あと、個人的には最後のエンドロールにものすごく感動。
内容はね、同じ会場で挙げた友人もいるから
お楽しみってことでここでは秘密にしておくけれど、
本当にすごくすごく素敵でした。

約2時間のパーティ、あっという間だったなー。
帰りの車の中で、しつこいくらいに「楽しかったねー」とだんなさんに言ってましたw

c0001079_17341091.jpg
この時期はライトアップがきれい☆
ケータイのカメラだからあまりちゃんと写ってないけど…
デジカメ持ってけば良かったー(>_<)

[PR]
by silicageler | 2008-12-21 18:24 | にっき