のんびり更新中ですので


by silicageler
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ビーズマーケット展

いつの間にか2月。
ブログって書いていないと、どんどん書きにくくなってきますね(;´Д`)
毎日書いてるときはもっとさくっと更新できたんだけどなぁ。

さて、今日はビーズマーケット展を見てきました。
静岡伊勢丹「ビーズマーケット」展

オリジナルビーズを使った作品が面白かったな。
どうやって作ってるんだろう?と興味津々。
私もオリジナルのパーツ作ってみたいなぁ。

ここのところ、わりとシンプルでさくっとできるアクセサリーしか
作っていなかったから、また手の込んだアクセサリーも作ってみたいな。
こんどフリマに出店するので、そのときまでに作れたらいいな。
[PR]
by silicageler | 2009-02-02 22:29 | ハンドメイド