人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり更新中ですので


by silicageler
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春色のネックレス&ピアス

春色のネックレス&ピアス_c0001079_230578.jpg

今日はあったかい…というか暑かったです。
静岡は25.8度で夏日だって。
だからか、なんとなく春っぽいキレイな色のアクセサリーが作りたくなりました。

で、今日つくったのがこれ。
ピンクとグリーンのしずく型ビーズを使ったネックレス&ピアス。
ネックレスには花の形のすかしモチーフも使ってみました。
ピンクのパールと赤・ピンクのスワロを飾ったら、女の子っぽい色になった。

来週の土曜日にフリマがあって、そのためにせっせとアクセ作りをしてます。
↑のもそのときに売る予定。
今回はネックレス1000円前後、ピアスやヘアアクセは
500円以内に設定しようかなぁと思ってます。
だから高めの天然石やシャンデリアパーツなんかは使えないけど
その代わり、リーズナブルな材料を使って、
工夫してかわいいのをたくさん作りたいと思ってます。

できるだけたくさんの人とお話して、作品の感想を聞けたらいいな。
by silicageler | 2009-02-14 23:21 | ハンドメイド