のんびり更新中ですので


by silicageler
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スワロフスキー春夏コレクションが素敵

スワロフスキーのメルマガで、春夏コレクションのお知らせが届いたので、
早速昨日、静岡松坂屋にあるスワロフスキーのショップへ行ってきました。

スワロフスキーのサイト

今回はチャームがとにかくかわいい!
特にハチとてんとう虫がすごくかわいい!
ハチのチャームはサイトにも載ってました。
Bee Charm(PDF)
↑リンク修正しました。見れるかな?

あと、このネックレス&ピアスのセットには本当にやられました…。
Gisele Set(PDF)
ネックレスの色づかいが好みすぎる。
全体的に甘い色なのに、アクセントに入っているグリーンのお陰かクールな感じもする。
ネックレス全体の形もすごくきれい。
あーもう一回見に行きたいw

スワロフスキーのアクセサリーは手が出ないお値段でもないので、
いつか自分のために買ってみたいです。
あ、あと銀座のスワロフスキーにも早く行ってみたいです。
[PR]
by silicageler | 2009-02-19 23:58 | にっき