のんびり更新中ですので


by silicageler
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

友達の結婚式

c0001079_21131433.jpg

おととい、高校からの友人の結婚式に出席してきました!
会場は海の見えるチャペルとホテル。
とても素敵な式でした。

彼女との出会いは高校の部活。
ほんっとーに仲の良いメンバーでした。
出会ってからもう10年近く経とうとしていて、
お互いの結婚式に呼び合うなんて、
あのときは想像もできなかったなー。

彼女はとても涙もろいもんだから、
こっちまで思わず泣きそうになっちゃったよ。
式の最初っから泣いてるんだもん。
ご家族も皆嬉しそうだったね。

また落ち着いたら、式のこととか新婚旅行のこととか
いっぱいおしゃべりしたいな。
自分で言うのもなんだけど、
結構いい写真がいっぱい撮れたんだよね~。

素敵な式に呼んでくれて本当に感謝。
末永くお幸せにね♪
[PR]
by silicageler | 2009-03-23 21:02 | にっき