のんびり更新中ですので


by silicageler
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

コンテスト

c0001079_20432338.jpg

ここ静岡は、今更言うまでもなく「お茶」が有名なのですが、
土曜日、とある地のお茶をPRする「イメージレディ」を選ぶ
コンテストの公開審査に行ってきました。
もちろん、私が出場したのではなくw、
友達が出場したので、その応援に行ったのです。

出場者のみなさんは、自己PRをしたり、
審査員からの質問に答えたりするのですが、
友達は終始きらきらした笑顔で
難しい質問にもさらりと答え、
すごくかっこよかった!

そして、結果…友達は見事準グランプリに!!
これから2年間、イメージレディとして
イベント等で活躍するそうです。

友達の活躍を見られて、本当にうれしい。おめでとう!


…それにしても、きれいな女の子の多いこと。
同じ女子として私もがんばらねばと(何を?)
ちょっと反省しましたよ。
おしゃれとか美容とかこの春はもうちょっとがんばろーーー。

それと、忘れちゃならない。
会場では前回のイメージレディたちに
お茶をふるまっていただいたのですが、
さすが名産地、すごーくおいしかったです。
(会場で売ってくれたら良かったのになぁ、なんて)
[PR]
by silicageler | 2009-03-30 20:43 | にっき