のんびり更新中ですので


by silicageler
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

GW

今年のゴールデンウィークは、普段の土日みたいな過ごし方をしていました。
遠出はしていないけど、毎日どこかしら出かけました。

本当はこの連休でビーズアクセ作りたいと思っていたのだけど、
なんだかあまりこういうのが作りたいっていうのが浮かばなくて
とりあえず頼まれていたものを作っただけでした。

そういえば、最近遠出してないなー。
またお金を貯めてどこか行きたいです。
って言っても、横浜とか東京とかその辺まででいいんだけど。
買い物したり美術館めぐりしたりしたいな。
素敵なものを色々見たいのです。


さて、明日も仕事。
でも木・金・土と仕事をしたらまた休みだなぁ。嬉しい。
[PR]
by silicageler | 2009-05-07 00:07 | にっき