のんびり更新中ですので


by silicageler
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

母の日のお花

c0001079_21512476.jpg

ちょっと早いけど実家の母にお花を贈りました。
日曜はいつも出かけているので平日に届けてもらったのです。
そしたらいつも通り、母が届いたよ~と言って写真をメールしてくれました。

ちなみに今年も花キューピットで注文。
いつもはネットに載ってるアレンジメントを注文するのですが、
今回は母の日用であることだけ伝えて、デザインおまかせにしました。

だんなさんの実家にも今週末にお花を持って行こうと思います。

***

今日は仕事の帰りに本屋さんに寄って、雑誌を買ってきました。

数年間、ファッション誌に関しては特に決まったものを読んではいなかったのですが、
ここ2,3ヶ月連続してInRedという雑誌を買っています。
そこに載ってるアクセサリーがすごくおしゃれで、とても好きな感じです。
よく、切り取ってとっておいて、自分でアクセを作るときの参考にします。

私は気分によって作るものの雰囲気が全然違う(らしい)のですが、
こうやって雑誌とかで色々見て切り抜きをしているうちに
自分の作りたいものの方向性…のようなものが
だんだん見えてくるんじゃないかなーとちょっと期待してます。
[PR]
by silicageler | 2009-05-08 22:58 | にっき