のんびり更新中ですので


by silicageler
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

母の日

今日は母の日、ということで、
お花を買ってだんなさんの実家に行ってきました。
ちなみにアンスリウムというお花の鉢植えを贈りました。
白くてハート型のかわいい花です。

そのあと、街へ行ってぶらぶら。
古着屋さんを見たり、先週と同じコーヒー屋さんに行ったりしました。
今の季節はテラス席が気持ちいいですね。
半そでで丁度良い気温でした。

***

そういえば、今日なんとなくネットを見てて
ニットカフェについての記事を読んだのだけど、
編み物に限らずハンドメイドやクラフトができるカフェがあったらいいなと思いました。
カフェでアクセサリーが作れたら楽しいだろうなぁ。

ビーズ教室をやらないの?って時々聞かれるのですが、
どうせやるならカフェみたいな開放的な場所を借りて、
教室と言うよりワークショップみたいなのができたらいいな。
[PR]
by silicageler | 2009-05-10 22:09 | にっき