のんびり更新中ですので


by silicageler
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

お家訪問

c0001079_9541350.jpg

昨日は高校からの友達と一緒に、今年結婚したばかり友達の家におじゃまして
ランチしてきました。

とってもきれいでおしゃれなお部屋!
しっかり片付いていて偉いなぁー。
余計なものがなくてスッキリしているんだよね。ウチとは大違い。
お花を習っているということで、窓際のテーブルには彼女の作品も飾ってあって
とても素敵でした。

お昼は全部彼女の手作り!おいしかったー!
食後のデザートは友達と一緒に買っていったケーキ。
ここのケーキ、大きいんだけど甘さすっきりでぺろりといけちゃう。
私はグレープフルーツのタルトを選びました。

c0001079_954263.jpg
フルーツたっぷり♪


そして4人でいろーんな話をして、あっという間に夕方。
とっても楽しいひと時でした☆

で、次回の集まりは我が家でやるとか。
それまでにちゃんとキレイにしとこう…(;´Д`)
[PR]
by silicageler | 2009-05-17 10:08 | にっき