のんびり更新中ですので


by silicageler
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

部屋の片付け

週末から昨日にかけて、模様替えというほどではないけど、
ちょっと部屋の中の物の配置を変えてみたりしました。

これまでぬいぐるみをどっさり置いていた玄関は、
ウェルカムボードと写真と少しのぬいぐるみを飾りました。
リビングは、これまで狭いテーブルにおいていた私のパソコンを
メタルラックに移動して、テーブルを使いやすくしました。
本を見たり、手芸したりがしやすくなりそうです。

あとは捨てようかどうしようか迷っていたものたちを処分したりしました。
この家もなんだか物が多くなってきたので、
使わないものは捨てるとか売るとかして処分していかないとなぁ。
なにせ、もったいないと言って何でもとっておいてしまう性格なのでなかなか難しい…。

さて、気付いたら今日で結婚してちょうど10ヶ月でした。
とりあえず、毎日平和に楽しく過ごせていることに感謝です。
[PR]
by silicageler | 2009-05-26 23:12 | にっき