のんびり更新中ですので


by silicageler
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

パンダ車検

先月、うちのパンダ君(車です)を車検に出しました。
ミクシィとか見てると外車は車検が高いというようなコメントもあってドキドキしてましたが
蓋を開けてみたら見積もり金額約10万。オイル交換とかも含めて。
ただ、ひとつ交換しなきゃならない部品があったとかで途中で2万プラスになりましたが、
まあそれくらいなら想定内かな。
一昨日、車検から帰って来ましたが、相変わらず調子良いみたい。
毎日1時間の通勤が結構楽しいです。

ちなみに代車はヴィッツでした。
なんかたくさんポケットがあるのねー。便利だ。
慣れない車に乗るのはちょっと緊張しましたが、
なんとか1週間無事に過ごすことができました。

しかし、1週間パンダに乗ってないだけでずいぶんと感覚を忘れるものなのね…。
↑車屋さんから出るときにいきなりウインカーとワイパーを間違えた人。
[PR]
by silicageler | 2009-07-02 22:54 | にっき