のんびり更新中ですので


by silicageler
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

くまさん牧場

今日は珍しく天気が良かったので、だんなさんと2人で
ドライブがてらバーゲン見たり、ランチしにいったりしました。

その途中で立ち寄ったのがくまさん牧場
牧場といっても、メインはアイスクリーム屋さん。
たくさんの種類の自家製アイスを楽しめます。
c0001079_0372089.jpg
ちなみに熊はいないようですw


私は桃シャーベットを食べましたが、
桃そのまんま!っていう感じでとてもおいしかったです。
だんなさんが食べてたジャージーミルクのアイスも濃厚でおいしかった!
c0001079_0383010.jpg
地元産の桃を使ったシャーベットだそう。


牧場っていうからどんだけ山のほうにあるんだろうと思っていたら
車ならわりと行きやすい場所にあったので、また行きたいです。
次は何味を食べようかなぁ。

かわいい動物もいました( ´ω`)
c0001079_0402313.jpgc0001079_0404933.jpg
[PR]
by silicageler | 2009-07-05 00:51 | にっき