のんびり更新中ですので


by silicageler
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

口内炎

かなり久々に口内炎が出来てしまいました。
もう3日目くらいなのですが、一向に治る気配がなく。
チョコラBB(みたいなやつ)を飲んで様子を見てます。

うーん、栄養が偏ったりしていたんだろうか?
最近暑いからってさっぱりしたものばかり食べていたからなぁ。
夏バテも心配だし、食生活もちょっと改善したいなと思います。

最近、ダイエットよりも夏バテ対策の方が気になるようになってきました。
だから夏とは言ってもちゃんと食べるようにしなければと思います。
や、もちろん二の腕とかお腹とか太ももとかとても痩せたいんだけども。
健康あってこその美しさですよ…とかいう言い訳w

とりあえず今は、口内炎→食べるの辛い→食欲減退→栄養不足という
悪いループを断ち切らねば(;´Д`)
[PR]
by silicageler | 2009-07-12 03:07 | にっき