のんびり更新中ですので


by silicageler
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

横浜

1泊2日でだんなさんと横浜に遊びに行ってきました。
もうすぐ結婚して丸1年なのでその記念に。
前にもやはり2人で横浜に行ったことがあって、
とっても面白かったので、また行きたいねえと話していたのです。
高速1000円になったしね。

まずはお昼を食べるために中華街へ。
友達に教えてもらった山東というお店に行きました。
込むかなーと思って11:30ころ行ったら、2~3組待っただけで入れました。
水餃子がほんと美味しかった!また食べたい!
c0001079_22315279.jpg
エビチリと炒飯も美味!


そのあと、バスに乗ってみなとみらいへ。
ちょうど開港150周年のイベントが開かれていました。
大さん橋→象の鼻パーク→赤レンガ倉庫をのんびり散策。
暑いのによく歩いた!
c0001079_22323148.jpg
象の鼻カフェにて。象のキャラクターもかわいい♪


夕飯は私の希望によりイタリアン。ピザとデザートが美味しかった!
だんだん暗くなってく景色を見ながらのんびりと食事を楽しめました。
わりと早い時間だったので、そのあとまた別のお店で少し飲んで宿へ帰りました。
c0001079_22353788.jpg
帰り道。景色がきれい


2日目は車でIKEAとららぽーとへ。
IKEAはカラフルなものがたくさんで、ほんと見てて楽しい!
我が家ももっとカラフルでかわいくしたいなー。
ちなみに今回はカトラリーやグラスなどキッチン雑貨系を中心に買い物してきました。
c0001079_22364910.jpg
ランチもおしゃれで美味しかった( ´ー`)


いっぱい美味しいもの食べれたし、買い物もできたし楽しかったな。
車だったから行き帰りもたくさん喋って楽しかったし。
またこうやって時々は遠出しようかなーと思いました。
[PR]
by silicageler | 2009-07-20 23:01 | にっき