のんびり更新中ですので


by silicageler
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

美容院へ

今日は珍しく平日なのに仕事が休みでした。
なのでここぞとばかりに美容院へ。
ショートボブなので伸びるのが早い早い。
今日はカラーとカットをしてもらってきました。
色は久しぶりにちょっと明るめに。
カットはあまり前回と形を変えず、軽くしてもらう程度。
あまりガラっと雰囲気が変わるわけではないけど
それでもやはりメンテナンスは必要だなぁと思うのです。
街を歩いてる人を見ても、同じショートでもしっかりと形を整えてる人と
ちょっと伸びちゃってたりする人とでは印象がだいぶ違うもんね。

しばらく短いままでいいやと思ったけど、
やっぱりちょっと伸ばそうかなぁと考え中。
ギリギリ結べるくらいにしたいなぁ。
って美容師さんに言ってみたら1年くらいかかるって。
うーーん、それまで耐えられる自信はないかも…。
[PR]
by silicageler | 2009-08-21 23:33 | にっき