のんびり更新中ですので


by silicageler
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

かき氷

c0001079_22432533.jpg


今年初かき氷(だと思う)。

今朝、フリマに遊びに行って、とても暑かったのでつい。
でも、子どもの頃のようにたくさんは食べられないな。
甘すぎて途中でギブアップ。

フリマのほうは、スカート2点お買い上げ。2点あわせて400円。
秋はブーツに合わせて履きたいなぁ。


フリマのあと、ちょっと用事があったのでだんなの実家へ。
その流れでだんなと義姉と私の3人でランチへ。
パスタに前菜取り放題とスイーツセットで、すごく食べた…。
この週末は色々食べすぎました(;´Д`)
そのあと、雑貨屋さんに寄って、帰宅。

なんだかんだ週末は外に出ることが多いです。
家でゆっくり、とも思うんだけど、天気が良いとついね。
それにしても今日は暑かった。
まだまだ夏ですね。
 
[PR]
by silicageler | 2009-08-23 22:43 | ケータイより