のんびり更新中ですので


by silicageler
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

誕生日に温泉

c0001079_2137061.jpg
昨日、誕生日だったのですが、
ダンナと「温泉に入りたいねぇ」という話になって
ずっと行ってみたいと思っていた寸又峡温泉に行って来ました。
…とさらりと書くけど、結構遠かったです。ドライブも楽しいからいいのだけど。

あいにく昨日は日中雨でしたが、
そのお陰か行楽シーズンにもかかわらずあまり込んでいなくて、
わりとスムーズに目的地まで行くことができました。
まぁ紅葉もまだ始まってなかったしね。

町営温泉の美女づくりの湯に入ったのですが、
この日、女湯はとても空いていて
途中まで自分一人の貸切状態。
とても贅沢に温泉を満喫できました。
熱すぎなくて丁度良かったし、トロトロしたお湯が
なんだか肌に良さそうで気持ちよかったです。
雨のせいで気温が低かったから、ほんとに芯からあったまった感じ。
大人一人400円で入れるのも嬉しい。

温泉を楽しんだ後は、近くを少し歩いたりしましたが
なにせ結構な雨だったので、体が冷えてしまっても困ると思って
早々に切り上げました。
紅葉か桜の時期にまた来れたらいいなぁ。

帰りに、ダンナの実家でご飯を用意してくれるということだったので
ご馳走になってきました。
誕生日だからということでお赤飯を炊いてもらって
ほかにも美味しいものいっぱい食べて、幸せな誕生日でした。

いよいよ20代も後半に突入したわけですが、
今年はどんな1年になるのか、なんだか今までで一番想像がつきません。
が、とにかく毎日を大切に丁寧に過ごしていきたいなぁと思います。

お祝いのメール等々くれた方、ほんとにありがとうございます。
とても嬉しかったです。感謝!
[PR]
by silicageler | 2009-10-18 21:37 | のんびり休日