のんびり更新中ですので


by silicageler
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ideapad

c0001079_22281853.jpg

新しくPCを買いました!
というか買ってもらいました!
だんなさん超ありがとう!!

今度のはIdeaPad U350。
ネットブックではないけど、薄くて場所もとらなくて
なんとか持ち運びもできそうな感じ。
外観はダークブラウンで柄も入ってたりしてちょっとおしゃれ。

はじめは値段も安いし、最近はPC開いてもネットくらいしかしないから
ネットブックにしようかなーと思っていたのですが、
ネット見るにしろある程度画面の大きさはほしいし、
もしかしたら何か家で作業するようなこともあるかもだしと思って、
ノートを買うことにしました。

これまで使ってたのが8年位前に買ったノートなので
それとはぜんぜん比べ物にならないくらいすごくサクサク動くことに感動。
これでブログもたくさん更新できる!かどうかはわかりませんが
ストレスなくネット見たり作業したり(何の?)できそうです♪
[PR]
by silicageler | 2009-11-11 22:54 | にっき