のんびり更新中ですので


by silicageler
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

IKEA

c0001079_22585858.jpg

昨日だんなと港北のIKEAに行ってきました。
高速1000円だと急に思い立っていけるからいいね。

偶然、昨日はモミの木のクリスマスツリー販売開始の日で
大きな木をもった人たちがたくさんいました。
うちはちょっと置くスペースもないので買ってませんけどw

今回のメイン目的はこたつのかけ布団カバーにするための布。
テキスタイルのコーナーはいつもわりとスルー気味だったのですが、
今回は初めてじっくりと見てみました。
ステキな柄の布がたくさんあって、かなり迷いました。
なんか無駄に色々買いそうになりました。
お裁縫が得意な人だったら楽しいだろうなぁ。

その他にも最近値下げになった食器セット(18点で1900円!)とか
前回買ってすごく便利だった袋をとめとくクリップとか
IKEAレストランの名物、ミートボールのソースとか
そんなこまごましたものを買ってきました。
そうそう、↑のクリスマスツリーにくっついてるパンダぬいぐるみも買ったw
うちのパンダ(車)に乗せようかと思って(´ω`)

いろいろ見ながら1周回って3時間ほど。結構長くいたなぁ。
楽しかったです。
[PR]
by silicageler | 2009-11-22 22:58 | ケータイより