のんびり更新中ですので


by silicageler
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

親知らず(ラスト)

先週のことですが、とうとう4本目の親知らずを抜いてきました。
今回は右下。
ちょっと違和感があるなーと思っていたら、
だんだん腫れてきて、ちょっとしゃべり辛くなってきたので
まだそんなに痛くはなかったけど歯医者に行ってきました。
歯医者さんは「痛くなければまだ抜かなくていいですよ」と言っていたけど
「せっかく仕事早く終わってきたんで抜いてください」と言って
抜いてもらってきてしまいましたw
だって早くスッキリしたいものね。次にいつ痛くなるかわからないし。

これまでの3本もこの歯科で抜いてもらっていて、
いつも全然痛くなくスムーズに処置してくれるので
今回も安心してお願いすることができました。
今回は完全に生えきっていなかったせいか少し時間はかかったけど
(といっても数分ですが)
やはり痛みはほとんど感じることなく終わりました。

ただ、抜くときは痛くないけどやっぱその後がしばらく辛い。
2、3日は常に痛み止めを飲んでいないと熱を持ってしまうしすごく痛い。
前回、左下を抜いた時は1週間くらいは辛かったような気がする。

でもこれでようやくいつ痛くなるかわからない親知らずの恐怖から開放される(大げさ)!
頭痛と肩こりも良くなるかも。
[PR]
by silicageler | 2009-11-23 21:01 | にっき