人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり更新中ですので


by silicageler
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2009年総括など

2009年もあと4日。
ちょっと1年間を振り返ってみようと思います。

まず仕事のこと。
今年の4月から新しい仕事を始めて、
あっという間に8ヶ月が過ぎた。
同じweb関連の仕事とはいえ、前の仕事とはだいぶ違う。
まだまだ慣れないことやわからないことだらけで
ちょっとしたミスもあるし、作業スピードも遅いけど、
だからこそまだ改善できること、覚えることがたくさんあって、それが面白いと思う。
問題は一通りできるようになった時だなきっと。
いかに自分のモチベーションを保てるか、謙虚な気持ちを持ち続けることができるか
それが課題になっていくと思う。

それから出会いのこと。
今年、私はかっこいいなぁ素敵だなぁと思える女性との出会いが多かったような気がする。
かっこいいというのは見た目のこともあるし、
考え方だったりライフスタイルだったりもするし、
何とは特定できないなんとなくの雰囲気だったりもする。
こういう女性たちと出会えたということは、
少しは自分も彼女たちに近づけるんじゃないかとか思ってしまったり。
でもこの1年の出会いは何か意味があるんじゃないかなとは本当に思う。

ほかにも色々振り返りたいことがあるけど、
それはまた年内に気が向いたら書こうと思います。

ここ数年は時の流れが速すぎて、
色々な出来事やそのときの感情を
すぐに忘れていってしまっているような気がします。
それがとても勿体無いように思って。
特にうれしかったことや楽しかったことは
ちゃんと記録して、かみ締めるように思い出したいな。
本当は毎日良いことが起こっているはずなのに結構忘れてる。勿体無いなぁ。
思い出したいことを記録するためにまたブログを書きたいな。
by silicageler | 2009-12-28 01:09 | にっき