のんびり更新中ですので


by silicageler
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

とりあえず仕事納め

一応今日が会社としては仕事納め。
とりあえずというのは明日も仕事に行くから。
お正月、一日多くお休みもらう分ね。

今日帰りにスーパーに寄ったら、お正月用のカニとか
おせちとかが売られていて、あぁ年末だなぁと実感…。
おせちは特に作るつもりないんだけど、
何か一品くらい、お正月らしいものを作ってみようかと思って
焼豚用のお肉を購入。
手作り焼豚、楽しみだなぁ。

あとは職場の人に教えてもらった花屋さんで
ちょっとしたお正月のお飾りを買って
それくらいでお正月の準備は完了かな。
年賀状も出したし、大掃除はこの前やったし。

こんな簡単でいいのかと思うけど、
まぁ今はまだ二人暮らしだし、無理することもないよねと開き直り。
せっかくの連休なのでゆっくりしようかと思います。
[PR]
by silicageler | 2009-12-29 01:17 | にっき