人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり更新中ですので


by silicageler
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シャンパンゴールドのバッグチャーム

シャンパンゴールドのバッグチャーム_c0001079_21361061.jpg

昨日ちょっと書きましたが、初めてバッグチャームを作ってみました。
しずく型とスクエアの大きめスワロフスキーを使って豪華に。
色はシャンパン系のゴールドとピンク、
それにパープルとホワイトの小さめビーズをあわせました。

シャンパンゴールドのバッグチャーム_c0001079_21213797.jpg

バッグに付けるとこんな感じです。
写真が上手く撮れなかったのですが、
黒いバッグに付けるともっと目立つしかわいいです(´∀`)

大きなスワロビーズは結構いいお値段なのですが、
やはりそれだけすっごくきれいに光るし、存在感もあります!
ブランドバッグに付けても恥ずかしくないのがいいなーと思って
今回はちょっと奮発してしまいました(´ω`;)
バッグチャームはいくつあってもいいから、プレゼントにするのにぴったりかも!


シャンパンゴールドのバッグチャーム_c0001079_21195249.jpg☆シャンパンゴールドのバッグチャーム☆
材料:スワロフスキービーズ、メタルパーツなど
by silicageler | 2010-01-24 21:32 | ハンドメイド