のんびり更新中ですので


by silicageler
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリマ

あさひテレビBigフリーマーケットという大きなフリマが2月20・21日に
静岡で開催されるのですが、職場の方がそのフリマに出るというので、
アクセサリーを少しだけ一緒に出してもらうことにしました。
少し、とはいっても10個くらいは出したいなーと思っているのでがんばって製作中です。
材料をそろえる時間がなかなかないので、
手持ちのもので出来るものを、と思って作っています。
ので、今回はネックレスのような大き目のものは少ないかも。
時期的にブレスレットも早いかなぁと思うので、
大好きなピアスを中心に作っていこうと思います。
久々のフリマ(といっても自分は出ないけど)、楽しみ。
[PR]
by silicageler | 2010-02-12 23:45 | にっき