のんびり更新中ですので


by silicageler
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

早起きして・・・買っちゃった!

早起きすると1日って結構長いなぁと思う。
8時間アルバイトがあると1日つぶれるって思ってたけど
早起きするとわりとバイトまでの時間に色々できるのです。

今日は朝10時前から電器屋さんに出かけて、メモリプレーヤーを買いました。
ネットとかで比較しまくって悩みに悩んだ末決めた一品。
ちょっと早めの誕生日プレゼント、ということで母親に買ってもらっちゃいました。
この前、私も母親に誕生日プレゼントあげたから気を使ってくれたのかな??
まぁ、せっかくだから甘えておきます。

ちなみに買ったのはアイリバーのN10シリーズのもの。
操作は慣れるまで大変そうだと思ったけど
音がよかったのと見た目のカッコよさで選びました。
見た目はかなり重視したなぁ。
ケータイとかでもそうだけど機能よりとにかく見た目で選んでしまう・・・。
今回のN10は見ため的にはかなり満足!

こうして午前中は買い物→早速音楽取り込み。
そして午後は友達とちょっと真剣な電話。
で、そのあとは雨の中バイト先へ出勤。

朝から動いた&3連休の最後で疲れてるはずなのになぜか気分は良好。
これも物欲が満たされたおかげでしょうか。笑。
[PR]
by silicageler | 2005-10-11 00:15 | にっき