人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり更新中ですので


by silicageler
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

記念すべき・・・

300記事目です!
いやー、こうしてみると結構毎日更新してるんですね。
次は500記事目指して書き続けますよー。

さて、今日は朝スーパーをハシゴして模擬店の材料の検討。
午後はゼミ、そして模擬店の話し合い、
そして碧風関係でパッチや委員会との話し合い。
去年やった学内ラジオのことをお話しました。
あれだけ悩んだり苦しんだり時には泣いたりしたのに(本当よ)
やっぱり楽しかったと思う。やって良かったと思う。
後輩に「今野さん、またやりたそうですねぇ」って言われたけど
やっぱそう見えたのかな。きっと私楽しそうに話してたんだろう。

今日もなかなか盛りだくさんでした。
しかしなにかしらこうして参加できることは嬉しいです。
なんだかんだ関わりたい性分なので・・・。

さてと。明日はバイトだ。切り替え切り替え。
by silicageler | 2005-10-15 00:16 | 大学