のんびり更新中ですので


by silicageler
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

晴れろ!

今日はPC開く気なかったのですが
ちょっとやりたいことがあって開いたから
こうしてまた日記を書きます。

今日は土曜日なのでいつものようにバイトをしてきました。
今日は頭痛がひどかった。
雨降りの日はもともと頭痛がするタイプなのですが
最近はわりと平気だったのです。
しかし今日はだめだった・・・。
あぁにくいなあ偏頭痛。
高校のころ一度事故ってそれが原因なんじゃないかとも言われてますが、
まぁ原因がわかったところでどうしようもないわけで。

でも今日のは家に帰ってきたらけろりと治りました。

明日は晴れるといいな。
[PR]
by silicageler | 2005-10-16 01:39 | にっき