のんびり更新中ですので


by silicageler
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ヨコハマへ<ビーズ調達!>

横浜に行ってきました。
朝早く出かけて一日中。

まずは碧風祭に出展するための材料調達。
雑誌に載っていたビーズショップに行きました。
川崎のラチッタデッラ(映画館とかレストラン街とかがあるエリア)に入ってる「zizi」というお店。
ヨーロピアンビーズが充実してて見てるだけで楽しかった!
特にアクリルビーズがカラフルで可愛かったなぁ。
今回はむらさき色の花の形のアクリルビーズを買って来ました。
ほかにもすごい奇麗な青色の天然石ビーズとか
蝶やバラが彫られたガラスのビーズとか色々調達してきました!
お値段もそれなりにしたんだけど、せっかく遠出したんだしね。

今日の日記はまだ続きます・・・。
[PR]
by silicageler | 2005-10-17 00:35 | ハンドメイド