のんびり更新中ですので


by silicageler
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

誕生日の今日

c0001079_23202534.jpg

22歳になりました。
誕生日の今日はいつもどおり大学の図書館に行って
卒論の資料集めをしました。
帰ってきてからは昨日買って来たビーズを使ってストラップを作りました。
さっき母親がお祝いだといってケーキではなく赤飯を買ってきてくれました。
この辺がウチの母親らしい(笑)

さて、誕生日というわけで何か抱負でも述べたいと思います。
21歳という年はすごくあっという間に過ぎていきました。
就職活動とかゼミ論とかいろいろあったけれど
それまでの大学生活に比べればわりとゆったり過ごしてきたような気がします。
それはそれで楽しかったけれど、一方でこれだけ時間があったなら
もっと何かできたかな、とも思ってしまいます。
もっともっとガツガツ動いていきたかった。

だからこの年はもっと動こうと思う。
そのほうが私の性にあっているんだなと思うのです。
そして一日にひとつ、なにか成長したと思えるように過ごしたい。
ひとつひとつの物事をただ漠然とこなすのではなく
しっかりと積み上げていきたい。

22歳、頭も心も体もフルに使っていきたいです。
とにかく、22年間無事に過ごせてきたことに感謝!
わたしゃほんとに幸せです。
[PR]
by silicageler | 2005-10-17 23:20 | にっき