のんびり更新中ですので


by silicageler
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

食べるって幸せ

昨日は1日遅いけど、誕生日のお祝いに
ごはんを食べにつれてってもらいました。
ちょっとだけ遠出して、
リクエストどおりパスタ屋さんで。
しまった、今年ケーキ食べてない。
ケーキも食べれなくなるくらいボリューム満点のパスタ。

しかし、誕生日ではしゃいでしまうあたり、
私もまだまだ子どもだと思う・・・。

今日はいつもどおりの御昼ごはん。
最近、母親がわりとご飯を作ってくれます。
私が家にいる時間が増えたからかな。
ところで母親は私が何歳になるのか把握していませんでした。
「あんた今年23?4?」
「いや・・22です・・・。」
まぁ年がひとつ間違ってたくらいで何てことないけどね・・・。

食事の場はなんだか幸せね。
[PR]
by silicageler | 2005-10-19 16:30 | にっき