のんびり更新中ですので


by silicageler
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

昨日のいろいろ

昨日はゼミでの発表があったり
mixiで知り合ったこと会ったり、
静岡でSOHOのセミナーに参加したり、
CATCHYに行ってきたり
盛りだくさんな日でした。

ゼミの発表なんとかうまくいってよかった。
今回は文献が結構多くてちゃんとまとまるか心配だったんだけど。

セミナーはホームページを構築するための基本みたいのがわかってよかった。
講師の女性社長さんの話し方が好きだった。
女性の自分が言うのもなんですが
やっぱり女性の声って聞いてて心地よい。

久々のCATCHYも楽しかった。
いっぱい喋れたし、お酒も飲めたし。
もっと音楽色々聴いてみたくなった。

うーん、この盛りだくさん具合、10月っぽくなってきました!
[PR]
by silicageler | 2005-10-22 13:03 | にっき