のんびり更新中ですので


by silicageler
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ビーズアクセサリー製作中

なかなか進まない・・・碧風祭の準備。
というか自分の作品(商品)。
本当にこれ売れるのかなぁって不安になったりもするし。
けどそんなこと言ってても進まないし。

ビーズの作品は1ヶ月前くらいから準備をしてはいるのだけど
一日にせいぜい1~2作品しか作れませんでした。
でもさすがにこれじゃ売り場がさびしいな・・・ということで
今日は朝からこつこつと制作。
作りかけのものとかもどんどん完成させて
なんとか売り場が作れるくらいの数になりました。

多いのはストラップとネックレス。
ネックレスは特に時間かけて作ってます。
ストラップはお金かけて作ってます(笑)
あとは今日はじめて作ってみた革のアクセサリー。
男の子にもつけてもらえるようなのができればと思って。
本革だからちょっと高いけど。
他にもピアスとかヘアアクセを充実させようかなーと計画中。
(てか今の時点で「計画中」って・・・。あと5日なんですけど。)

明日は足りない材料を買いに行って、
そしてまた制作制作・・・。
目がしばしばしてくる~。
[PR]
by silicageler | 2005-10-31 23:50 | ハンドメイド