人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり更新中ですので


by silicageler
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

G-mart

G-mart_c0001079_1133858.jpg

碧風祭「G-mart」の前でパチリ↑
水玉スカートにおそろいの白いシャツ。
ついでに黒いハイソックスとコンバースの靴もそろえたのよ☆
・・・えぇ、自己満足の世界ですとも。

大学祭の感想は1日分の日記じゃ書き足りない!

今回は学科の仲間「狩部」で、模擬店を出しました。
その名も「G-mart」。Gはもちろん狩部(ガリブ)のG(笑)
みんなでミックスジュースの販売をやって
それプラス一人一人好きなものを出品しました。
手作りのお菓子とか古着とかアクセサリーとかね。

このブログでも書いていますが
私はビーズのアクセサリーを中心に出品しました。
ちょっと高めの値段にもかかわらず(原価もそれなりなので・・・)
これだけ売れたのは自分でも本当にびっくりしています。
時間かけた甲斐がありました!

特に嬉しかったのは1日目に来てくれたお客さんが
私のアクセサリーをつけて2日目も来てくれたこと。
それとデザイン学部のとある先生に「色の組み合わせ方が素晴らしい」と
褒められたこと。
色については知識が薄いなりに頑張って考えたので
その言葉に感激しました。

アクセサリー作りは昔から趣味でやってきたことだけど
こうして人から様々な感想をもらうというのは初めての経験。
すごくよかったです。

さて、G-mart、もちろんミックスジュースのほうも大成功!
卒業生や友達もたくさん買いに来てくれました。
ありがとう!!!

今回は装飾や衣装、ポスターもすべて自分たちの手作り。
自分たちがかわいい!って思うものを
自分たちの手で自由に作るっていうのはすごく楽しい!

準備から当日、そして打ち上げまでとにかく楽しい!の一言。
4回目もやはり最高の碧風祭でした。



[G-mart]

G-mart_c0001079_15311577.jpg
ミックスジュース完売。まいど!

G-mart_c0001079_15313366.jpg
女性中心ににぎわいました。

G-mart_c0001079_15314947.jpg
外観。

G-mart_c0001079_15355325.jpg
白シャツ×水玉スカート。
by silicageler | 2005-11-08 01:12 | 大学