のんびり更新中ですので


by silicageler
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

六次の隔たり論

今日はすごく天気がいいですね。日差しが強い。
さっき家の近くにあるドトールで本を読んでいたのだけど
窓際の席に座ったらまぶしくて仕方ありませんでした。
でもあったかくて気持ちよかった。
ついでに眠かった。

うちは日当たりが悪いからこうやってゆっくりと日差しを感じるのは久しぶり。
高校や中学のころ、窓際の席になってまぶしい思いをしながら授業を受けていたのを思い出しました。
うーん、なんてのんびりした日曜なんだろう。
これからまたバイトだけどさ。

今日読んだ本に「六次の隔たり論」っていうのがあってそれがおもしろかった。
世界中の人は、6人の知人の連鎖を介せばどこにいるどんな人にもたどり着けるんだって。
本当かな。
人と人のつながりって面白い。
[PR]
by silicageler | 2005-11-13 13:22 | にっき