のんびり更新中ですので


by silicageler
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

つらつら日記

昨日は日記が書けなかったなぁ。
というわけでいま更新。

昨日は祝日だったのでずっとバイトでした。
ちょっと風邪が流行っているみたいです。
うちのバイト先でも一人熱を出してお休みしていました。
気をつけないとね。

今日は木曜でゼミの日だから
昨日の夜は「レジュメやらなきゃ~徹夜かなぁ」なんて思っていたのだけど
今日のゼミがなくなったらしいということでさっさと寝てしまいました。
睡眠時間8時間超。寝すぎ。
ま、今日ゼミがなくても明日のゼミはあるわけで。
今から頑張ってレジュメ&卒論やります。

今日はなんだかコーヒーが美味しいです。
朝からコーヒーばっか飲んでいます。
コーヒーはブラックです。
チョコレートと一緒に味わうと最高です。
眠気対策はバッチリだね。
[PR]
by silicageler | 2005-11-24 15:55 | にっき