のんびり更新中ですので


by silicageler
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

1周年☆

1周年です!
ダーリンと・・・じゃなくて、このブログはじめて今日でちょうど1年!

ちなみにこの1年で書いた記事数は341件。
てことはー341/365だからなかなか健闘したかな?

1年やってみて、やっぱりブログのパワーはすごいなぁと思う。
書くことでいつも誰かとつながってるっていう気がする。
だから書きたいって思う。

読書をすることで精神的に安定する、という話を聞いたことがあるけれど
私の場合はこうして文章を書くことで、ゆっくり自分と向き合う時間ができて
精神的安定を保てているように思う。

わたしにとってはブログを書いているこの時間は
もう1日で欠かせない時間になってる。
どんなに忙しくなっても、むしろ忙しければ忙しいほど
欠かせない日課になるんじゃないかな。

明日からもまた書きます。
どうぞこれからもよろしくお願いします。
[PR]
by silicageler | 2005-11-25 21:17 | にっき