のんびり更新中ですので


by silicageler
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

タフだよねー

昨日のどが痛いとか書いたけれども
一晩寝たら普通に治りました。
多分あれは風邪じゃなくて前日の夜中に行ったカラオケのせい。
相変わらず頑丈な私。ありがたいことだ。
バイト先では「こんちゃんはさー見た目よりかなりタフだよねー」とか
言われるし。
見た目ってのは、うん、わりと背が小さいしね。
あぁ、あとあんまり運動とかやってそうな雰囲気じゃないしね。
しかしこれだけバイトしてて病欠は一度もない。
確かに夏はちょっとばてたけどバイトは休んでないなぁ。

タフというか、あまり無理とかしないからだと思います。
徹夜は切羽詰っててもめったにしないし
ごはんもわりとしっかり食べるし。
なんだか最近、明日のこと次のことを考えて動くようになりました。
それはある意味正しいことかもしれないけれど
自分の行動を制約しているなぁって思うことも多々あります。
もっともっとタフになりたいなー。
[PR]
by silicageler | 2005-11-28 01:05 | にっき