のんびり更新中ですので


by silicageler
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

印象バトン

「印象バトン」
ちょっと前にコクボからもらいました。
遅くなりましたがやってみます~。


◆回してくれた方の印象をどうぞ。
かまってくれるひと。食いついてくれるひと。反応が良い。アクティブ。

◆周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。
・静か(というかあまりおしゃべりじゃない。)
・意外性がある(静かだけど目立つことをしたがるから。)
・マイペース(よくB型と言われるので)
・何を考えてるのかわからない(自分でもわからないときもあります。)
・真面目(こう見られることでかなり得してると思います。)

◆自分の好きな人間性について5つ述べてください。
・謙虚(特に年配の人。素敵だと思います。)
・おっとり(私がのんびり屋なのでこういう人といると安心します。)
・自信家(特に男の人。付き合いやすいです。)
・余裕がある(見ていて安心だからです。)
・優しい(結局はこれが一番大切です。)

◆では反対に嫌いなタイプは?
・自虐的(救いたいと思うけど、見ていて苦しいです。)
・怖い(言動が怖い人・怖くなる人は大嫌いです。)
・押し付けがましい(放っといてと言いたいです。)
・せっかち(私がのんびり屋だからです。)
・短気(こっちまで短気になります。)

◆自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
もっとノリの良い人間になりたい。
計画性と几帳面さが欲しい。

◆自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
できるだけあなたたちに損をさせません。

◆そんな大好きな人にバトンタッチ!(印象つき)
みゆきちゃん。中学からずっと続いてるお友達!
(おっとりしてるけど芯が強くて自分の世界がある。)
ふみくん。卒論終わったらもしくは息抜きによろしく!
(優しくてノリがよさそう。話しかけられるとなんか嬉しい。)
ねがちゃん。SUAC日記いつもサンクス!
(やるべきことをきちんとこなす。女の子らしさがある。)
chiakiちゃん。最近会ってないけど元気かい?
(しっかりものBUTときどきお茶目でそれがかわいい。)

すでに回ってきてたらごめんなさい!
どうぞよろしく。
[PR]
by silicageler | 2005-12-10 02:00 | にっき