人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり更新中ですので


by silicageler
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

意外と心配性

昨日、母親の帰りがものすごく遅くて
連絡もしばらく取れなくて
最近物騒な事が多いから
なんだか怖くなって
しかも一度想像しだすととまらなくて
あぁどうしよう~って本気でおびえた。

無論、無事に母は帰ってきましたけどね。
一夜明ければ笑い話なんだけど本当に怖かったんだってば。

なんか私がもし母親になったら
子どもの帰りがちょっと遅いだけで「どうしましょう~」っていうような
ものすごい心配性なお母さんになるんじゃないか・・・とか考えてしまいました。
しかしウチの母親は昔から私の帰りが遅くても
まったく連絡しないし何も言ってこないなぁ。
こりゃどういうわけだ?
by silicageler | 2005-12-04 01:59 | にっき