のんびり更新中ですので


by silicageler
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ模様替えしました

クリスマスバージョンになりました。
←の写真は去年のクリスマス前にオペラシティに行った時の。

ちなみに今年のクリスマスはバイトです(泣)


昨日はバイト先がオープン時以来ってくらいの混み様でした。
すごかったです。
やっぱり12月はこむんだねぇ。

バイトが終わったあとは友達の誕生日ってことで呑みに行きました。
誕生日プレゼントは恒例のビーズアクセサリー。
気に入ってもらえてよかった☆
偶然、去年の誕生日にあげたピアスをつけて来てくれてました。
嬉しい。

呑みながら激動の?学生時代を振り返りました。
平和に見えていろいろあったのよね~。

あと、誰がはじめに結婚するかランキングみたいのもやった。
私は11人中真ん中よりちょっと早いくらいだと予想された。
さぁどうかな?
うーんでも結婚するなら早めにしたいなぁ。
若いうちにウェディングドレスを♪これ憧れ。

他にもいろいろ長いこと喋った。
こういうのずっと続くんじゃないかって思っちゃう。
卒業しても、終わる気がしないなー。
頻度は減っても集まったときには同じようにしゃべれたらいいなと思う。
[PR]
by silicageler | 2005-12-05 17:57 | にっき