のんびり更新中ですので


by silicageler
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

女の子は服が好き。

お買い物したいしたい・・・と思いつつ
最近はわりと我慢していたのだけど
今日とうとうスカートを1着買ってしまいました・・・。
高いものではないけれど、やっぱり洋服が1枚増えるとすごく嬉しい。
きっと女の子っていくつになってもそうなんだろうなぁと思います。

今日バイト先の主婦とおしゃべりしてて、
その人は高校生のこどもがいるお母さんなんだけど、
「今ブーツが欲しいの。黒いブーツで、これくらいの丈とこれくらいの丈のを
持ってるんだけど、今度は茶色いのがいいなぁ~。」なんて話してて、
それがすごく可愛らしかった!

もうすぐクリスマスだし、かわいいかっこして出かけたいですよねー。
心はうきうき。財布はさぶい・・・。
[PR]
by silicageler | 2005-12-07 23:42 | にっき