のんびり更新中ですので


by silicageler
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

かばんの中身バトン

勝手に命名↑

ミナコからまわってきました。


●財布はどんなのを使ってますか?
アナスイのピンク?茶色?っぽいの。
何柄っていうのかあれは・・・。

●携帯電話はどんなのを使ってますか?
auのA5504T。青いの。

●使ってる携帯ストラップは?
お花のビーズとスワロフスキーのついたやつ。
もちろん自作☆

●手帳って持ってますか?
はい。2冊持ってます。
1冊は100均で買った小さいの。表紙だけ変えて使ってる。
もう1冊は大きくて黒いビジネス手帳。

●バッグはどんなのを使ってますか?
ころころ変えるけど、最近よく使うのは
・GUESSの小さくて黒いバッグ。
・緑色のコーデュロイのバッグ。
・PORTERのA4デニムのバッグ。

●バッグの主な中身は?
財布
免許証
ケータイ
ハンカチ
ティッシュ
手帳(小さいほう)
飴(専用のポーチに入れて)
化粧ポーチ(使って4年になるアニエス。ぼろぼろ。)
ノート(A5)
筆記用具(最低でもボールペン1本は)
印鑑(いざというときのために)
MP3プレーヤー(アイリバーのN10)

●持ち歩いてないとダメ!というものを3つあげましょう。
財布・ケータイ・ハンカチ等はまぁ当然ですがそれ以外は
・腕時計(持ち歩くって言わない?ないと落ち着かない。)
・薬(頭痛薬とか)
・香水(「トゥインクルラブ」というなんとも照れくさいネーミング)

●車の中には何を入れてますか?
家の車には傘とクッションとCDくらい。
私殆ど乗らないけど。

●これをまわす人は?
じゃあmixiから3人。
きょーたん(何か変わったものが入ってそう)
ami(乙女の秘密兵器がいろいろでてきそう)
たっちゃん(男の子のかばんの中身って・・・?)

基本的には大荷物もち。
冬は手袋も欠かせない。
今はPC用のバッグが欲しい。
その前に持ち歩ける重さのPCが欲しい。
[PR]
by silicageler | 2005-12-20 11:41 | にっき