のんびり更新中ですので


by silicageler
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

年賀状書き

今日はバイトが休みだったので午前中は家でごろごろ。
午後は卒展の図録校正をして、
それが終わったあとは本屋に行ったり、カフェで読書したり。
寒いから本当は家から出たくないんだけど
一日中化粧もせずジャージのままで過ごすのは大嫌いなので
無理矢理用事を作って外に出ます。
しかしこの寒さ、何とかならないもんかねぇ。

家に帰ってからは、年賀状を書きました。
犬の絵とか描こうとしていますが、
この絵心のなさは小学生以下だと思います。
「文芸大で絵とか描いてるの~?」と聞いてくる友人たちを
ノックアウトできると思います。

年々年賀状の枚数は減ってはいますが、今年も書きますよ。
だってもらうと嬉しいじゃない。
インターネットがもっともっと普及したとしても
こういうアナログな世界も失いたくないな。
[PR]
by silicageler | 2005-12-26 23:24 | にっき