のんびり更新中ですので


by silicageler
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

昨日~今日

昨日は一人で街をふらふらした。
お正月のバーゲンでパーティ用のバッグを買った。
卒業式まであと少しだわぁ。二ヶ月とちょっと。
夕方ころから少し卒論をやって
夜はパソコンの前でいろいろ作業。

そのあと電話をして、家のことですごくグチってしまった。
大人になればなるほど、考えなきゃいけないことが増えてく。
頭痛い。

そんなこんなで休日は終わった。
1日ってほんと、あっという間。


今日は友達とランチした。
卒業前に大学でやりたいことがあって、そのことで話し合い。
イベント恐怖症を脱却したいね。

そのあとは夜までバイト。
マネージャーにお年玉もらった。札じゃないけど。
今日から始まった4連勤もがんばらねば。
[PR]
by silicageler | 2006-01-08 01:19 | にっき