のんびり更新中ですので


by silicageler
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

物件を見に

春から新生活・一人暮らしをはじめます。
と、いうことで今日はアパートを見に行ってきました。
で、1・2箇所めぼしをつけてきました。
いろいろと条件はつけてたんだけど
今回は場所については妥協かなー。
本当は駅から近いところがよかったんだけど
結局あまり近くないとこに決めてしまいそう。
「新築」という魅力にやられた。
内装はどこもきれいだったんだけど
外観はやっぱ新築のとこがダントツで良い!
見栄っ張りなんで。そういうとこはこだわりたいです。
ぶっちゃけ他のところは帰宅して家の前でため息をついてしまいそうな外観だった(笑)

新生活・・・ワクワクするけど、現実、お金とか大変なんだろうな・・・
ってか今すでに大変よ。
入居費用、かなり抑えてもバイト代1.5ヶ月分くらいとんでいくものね。
おかげで最近のお昼ごはんはインスタントラーメンばっかです。
これというのも自分に計画性がなかったせいだなぁと反省。
今は春に向けてちゃんと計画を立てていますよ。

しかし、もう本当にすぐなんだなー浜松を出るのも。
こんなにも一気に環境が変わるのって考えてみればはじめて。
この機に自分も変わりたい、なんてね。
でもホント、そう思う。
最近自分は自分に対して甘い。
そういう自分を変えないと、一人暮らしも新社会人生活も
意味のないものになってしまう気がします。
[PR]
by silicageler | 2006-01-14 02:33 | にっき