人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり更新中ですので


by silicageler
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どうしようか。

どうしようか。_c0001079_2348487.jpg

今日も暖かかったですね。あらら。

今日はいろいろやっておかなきゃいけないことがあって
面倒ついでにいろいろ片付けちゃおうと思って
いろんな手続などをすませてたら
すぐに夕方になってしまいました。
アパートの契約も、明日してくる予定。
ちゃんと書類そろってるか確認しなきゃ。

今すごく髪型変えたい。
絶対伸ばすって思ってたけどそろそろバッサリいってしまおうか。
これまで結構ころころ髪形変えてきたけど
ロング~セミロング→女の子ウケ
ボブ&ショート→男の子ウケ
ということがわかった(笑)
ちなみに今は伸ばしかけロングヘア。
しかし、人に言われたからって切るのもなんかシャクだわ。
さて、どうしようか・・・。

しかし、どっちにしろ今美容院とかいってる場合じゃないしね。
しばらく考えようっと。
by silicageler | 2006-01-16 23:48 | にっき