のんびり更新中ですので


by silicageler
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

恋愛系日記

mixiで恋愛系のバトンをやったんだけど
「いつもいつも二人でいると楽しいってことはないと思うんだよね。
それでも一緒にいたいと思える人を大切にしたいなぁと思います。」
っていうことを自分で書いてて、自分でもはっと気付いた。
いつも楽しかったらそんな良いことないけれど。
恋人といることが自分の生活の中に溶け込めば溶け込むほど
楽しいとかドキドキするとかいう感じは少なくなっていくのかもしれない。
むしろ恋人であると意識することさえなくなってゆく気がする。
でもそれでも一緒にいたいなぁと思える人、それがほんとの恋人なのかも。

私は大学に入るまでは、男の子と長い期間はお付き合いしたことがなかったから
「楽しい・嬉しい・ドキドキする」のその先の感情ってわからなかった。
そういう感情がなくなったら恋愛は終わりなのかと思っていたけど
そうでもないんだと最近になって気付いた。
そしてその先にある感情のほうが実は、いいものなんだなぁと知った。

ま、たまにはこんな日記もね。
[PR]
by silicageler | 2006-01-19 00:37 | にっき