人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり更新中ですので


by silicageler
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お洒落バトン

今日引越し予定でしたが体調が万全になるまで延期することに。
というわけで今日も腹痛と戦いながらパソコンに向かう私です。

----------

ふみくんからまわってきたよ。オサレばとん。


01■最近のお気に入りコーディネイトをどうぞ。

紺色のPコートに細身のジーンズ。ブーツインで。
ブーツは「1シーズン履ければいいか」と買った激安ウエスタンブーツ。
もう4年目に突入です。
これだけだと地味なのでお気に入りのバーバリーのマフラーを巻く。
最近買ったHarris Tweedの半月バッグをあわせるのが好き。

02■好きなブランドを3つ厳選して答えてください。

特に好きなのはCOCUEくらいかなぁ。
色がすごく好き。最近、グレーとか黒っぽい服が多い中で、
このブランドはカラフルで、見てるだけでウキウキするんだよね。

あと2つあえてあげるなら
ナイスクラップとB.L.U.E.。
手が出るお値段だからガンガン着れる(笑)

03■よく読むファッション雑誌は何ですか?

一番最近買ったのはspring。
でもよく読む特定のファッション誌はないです。

04■買い物は、どこの街に行く事が多いですか?

ほとんど浜松で済ませちゃう。

05■買い物は一人で行く派?それとも友達と行く派?

友達と行くのも好きだけど、ほとんど一人。

06■今まで買った中で、一番高価なお洋服(または小物は?)

卒業パーティのために買ったワンピース。
それ以外だとユナイテッドアローズのジャケット。

07■最近買ったお気に入りアイテムを紹介してください。

Harris Tweedの半月バッグ。
千鳥格子の柄。かわいくて実用的でお気に入りです。

08■好きな色の組み合わせは?

黒+白
ってモノトーンじゃん。
あと緑+黒
黒が入ってないと落ち着かない。

09■おしゃれに目覚めたのは、何歳のとき?

小学校高学年くらい。

10■振り返りたくない過去の自分の服装を告白してください。

スーラバとかベティーズブルーとか着てた…。

11■お金が無い時、食費とおしゃれ代、どっちを削りますか?

おしゃれ代。

12■好きな異性のファッションは??

靴にはこだわって欲しいと思います。
あとはシンプルでちょっと大人っぽいほうが好き。

13■気合いのデートの勝負服は??

とりあえずスカートをはいてみる。くらいかな?
でもとくにこれっていうのがないなぁ。
かわいいワンピースでも着てみたいです。

----------

さて、引越しの準備もやらねば…。
by silicageler | 2006-02-27 00:56 | にっき